プロフィール

スタッフ

飲食業界に18年、3年ほど通信業界に浮気をしまして、このたび戻ってまいりました。見知った顔に偶然お会いできるのを楽しみにしています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2011年11月16日 (水)

”ちっちゃなてんちょー”登場!

本日、久しぶりに”ちっちゃなてんちょー”のご来店がありました。久しぶりにお会いしたら、少しお姉さんになり恥ずかしがり屋さんになっていました。皆でいろいろと話しかけるのですが、あまり反応してくれませんcoldsweats02お食事後「苺、たべるsign02」には、かなりの反応・・・スタッフ全員苺に負けましたcatfaceお帰りの際には、本日一番の笑顔で「メロメロパーンチ!」「バイバイキーン!」と、元気よくエレベーターで消えていきましたcoldsweats02かなり手ごわし”ちっちゃなてんちょー”。次回お会いするのが楽しみですnotes
     「お局」

かまどくら のサービス一覧

かまどくら