プロフィール

スタッフ

飲食業界に18年、3年ほど通信業界に浮気をしまして、このたび戻ってまいりました。見知った顔に偶然お会いできるのを楽しみにしています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 克服! | メイン | おかげ様で三周年!! »

2012年5月 9日 (水)

活ズワイガニ!

パッとしない天気が続き、GW前半の快晴がウソのようですね;

急な気温の変化に体調を崩してしまった方も多いのでは

ないでしょうか?

連休が明けて、本日3日目ですね!

お店の雰囲気はやる気で満ちてるんですが(笑)

昨日から2ハイ限定で活ズワイガニが入ってます!

1パイ1500円で新鮮なカニを御提供させていただきます^^

本日も皆様のご来店おまちしております!

『黒猫』

公式Twitter@かまどくら

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

かまどくら のサービス一覧

かまどくら