プロフィール

スタッフ

飲食業界に18年、3年ほど通信業界に浮気をしまして、このたび戻ってまいりました。見知った顔に偶然お会いできるのを楽しみにしています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 快晴!歓迎会プランご紹介! | メイン | 4月旬のおすすめ »

2012年4月 2日 (月)

4月になりました!

こんばんわ!

かまどくらの4月の営業始まりました^^

4月といえばエイプリルフールですが

1日だった昨日、皆さんはウソをつきましたか?(笑)

わたしは

『いくらエイプリルフールでも、ウソをつくのは良心が痛むから

ウソはつかない!』

と本気で友達に言ったんですが

『その発言がまずウソでしょ!』

とウソを付いたことになってしまいました><;

そんな話はさておき、4月は出会いの時期ですね!

かまどくらの歓迎会プラン、まだまだご予約受け付けてます^^

詳しくは店舗までご確認ください!

お待ちしておりますっ

『黒猫』

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

かまどくら のサービス一覧

かまどくら