プロフィール

スタッフ

飲食業界に18年、3年ほど通信業界に浮気をしまして、このたび戻ってまいりました。見知った顔に偶然お会いできるのを楽しみにしています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 「ちっちゃいてんちょー」クッキーを作る | メイン | FLOWER SNOW というお酒 »

2012年2月10日 (金)

雪祭りも佳境に・・・

雪まつりは寒い中見るのがいいのかなぁ…と
考えながら出勤してきた黒猫です^^ども^^

以前お伝えした通り、6日~12日までかまどくらも
雪まつってます!

その中のメニューの1つをご紹介!


    /こんにちわ!\

活毛ガニです^^
いつも元気でカニ同士でじゃれてるように見えるので
ちょっと愛着が沸いてきました。

ですけど、美味しく食べてもらえるのが幸せなのかな^^

せっかくの活なので
足は洗い、身は茹でて召し上がるのがオススメです!

かまどくら のサービス一覧

かまどくら