プロフィール

スタッフ

飲食業界に18年、3年ほど通信業界に浮気をしまして、このたび戻ってまいりました。見知った顔に偶然お会いできるのを楽しみにしています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« DVDを買ってでも見たい映画 (2) | メイン | ”親方”・・・うけますぅ~! »

2011年11月22日 (火)

嬉しい便り。

先日の出来事です。
帰宅して郵便ポストを見ると一つの茶封筒が入っていました。手に取るとずっしり重く、なんだろうsign02と差出人をみると、以前一緒に働いていた”Tさん”でした。封を開けると中には、北大や野幌森林公園で撮影したキレイな紅葉の写真が沢山入っていました。
”Tさん”は退職後、趣味で写真を始められ、写真塾に通い、写真展に出展するほどの腕前です。時々職場に写真を持ってきてくださるので、季節に合わせて飾ったり、気に入ったものは焼き増ししてプレゼントしてくれるので、今では一つの写真集ができるくらい沢山の写真を頂きました。私が退職したあともこうして写真を送ってくださった事がすごくうれしくてすぐにお礼の電話をしたところ「あまり遠くに行けなくなったので、近場で撮っている。」とのことでした。お声もお元気そうで安心しました。
これからも”Tさん”の写真が楽しみですが、ご高齢なのでお体には気をつけてほしいと思いました。”Tさん”どうもありがとうございますsign03
           「モカ・ラテ」

かまどくら のサービス一覧

かまどくら