プロフィール

スタッフ

飲食業界に18年、3年ほど通信業界に浮気をしまして、このたび戻ってまいりました。見知った顔に偶然お会いできるのを楽しみにしています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 視線を感じます・・・ | メイン | 結婚式に行ってきました。 »

2011年10月12日 (水)

鶴沼ワイナリー

11月といえば、ワインに思い出されるものがありますね。
そう「ボジョレー・ヌーヴォー」ですが、和食とワインの組み合わせも一般的になりました。

ということで11月はワインフェア開催しちゃいます。

ボジョレーはもちろんですが、せっかくですから道産ワインと、
それに合ったお料理をおつくりして皆様にご提供したいと考えています。

そこで、タイトルの「鶴沼ワイナリー」さんのワインに白羽の矢が立ったわけです。

浦臼町にある、ワイン専用種のぶどう栽培としては、日本最大規模の農園ですが、
実はワタクシ、浦臼町のおとなり新十津川町の生まれにもかかわらず、
こちらのワイナリーのことは詳しくは知らず、ワインも飲んだことがありませんでした。

いろいろと調べていくと、ぶどう狩りが楽しめたり、恋人の聖地に指定されたりと、
一度は行って見たいなと思いまして、近々「ちっちゃいてんちょー」を連れて行きたいと思います。

フェアの内容と、「ちっちゃいてんちょー、ワイナリーを行く」は、
次回乞うご期待です!happy01

「てんちょー」


かまどくら のサービス一覧

かまどくら