プロフィール

スタッフ

飲食業界に18年、3年ほど通信業界に浮気をしまして、このたび戻ってまいりました。見知った顔に偶然お会いできるのを楽しみにしています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月22日 (月)

お墓参りいきました。

お休みが14日だけでしたが、お盆のお墓参りにいきました。私、お局の長い人生の中で一度だけ、お墓までお参りに行けない年があり、実家のお仏壇に手を合わせて「今年はお墓に行かなくて、ごめんなさい。」と言ったその晩、左手の甲の骨を2本も骨折しましたweepお局の御先祖様は、さぞかし礼儀作法には厳しいようでしたが、そこまでとは・・・あらためて御先祖様に躾けて頂きました。翌年からはどんなに時間がなくても、徹夜してもかかしていません。・・・かたや、「てんちょー」にその話をしたら、もともとあまりお墓参りには行った事がないのに、たまにバイクでお参りに行った帰りに事故にあったそうです・・・。御先祖様にもいろいろな方がいらっしゃるんですね。皆さんの御先祖様はいかがでしょうか?

2011年8月16日 (火)

久しぶりの登場になりました、かまどくらスタッフのTです。

前回、スタッフTと名乗りましたが実は「かまどくら」では”巨匠”と呼ばれています・・・。ここ2~3日は、雨が降り暑さが和らいでいますが、5月中旬から我が家では扇風機が、フル活動していますshockこれがないと寝れません。仕事中の厨房では30度はあたりまえに毎日ありますcoldsweats02かまどくらに入って一年がたちましたが、この毎日のサウナ効果で痩せて細くなりました!白衣のサイズも3Lから2Lにサイズダウンして綺麗な白衣が着れるようになり、非常に自分にとっては嬉しい事でしたhappy02  ですが・・・人はそうそう変れないものですね・・家に帰ったら、お腹がへっているから、米三合炊いて全部食べてしまう日々を続けています、やめられません!さて今日も何か買って帰ろうriceball

2011年8月10日 (水)

朝から、叱られました・・・

先日、出勤途中の出来事なんです・・・北海学園前の道を、タバコを吸いながら歩いていると、前から麦わら帽子をかぶった大学の先生らしき人に「未成年は、タバコを吸ってはいけません!」と、道をふさがれ、きつく注意をされました。僕は今年で38歳になりました。そんなに若く見えますか?

「ミッチー」

かまどくら のサービス一覧

かまどくら