プロフィール

スタッフ

飲食業界に18年、3年ほど通信業界に浮気をしまして、このたび戻ってまいりました。見知った顔に偶然お会いできるのを楽しみにしています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

はじめまして!新人スタッフEです。

わたくし、6月にランチ担当で入りましたEです。一ヶ月が過ぎ、最近は、たまに夜営業の時間帯にも登場するようになりました。まだまだ、不慣れな私ですがお客様に優しいお声をかけて頂き、楽しい「かまどくら」の毎日を送っています。今後ともよろしくお願いしますnotes

やっと夏らしくなり、暑い日が続いておりますが、皆さま体調は崩されておりませんか?

最近我が家では、入浴後にゆずシャーベットを食べるのが日課となっております。近所のスーパーに売っているのですが、真ん中にオレンジソース周りにゆずシャーベット、中にはオレンジピールが入っていてとてもサッパリして何個でも食べれるほどお気に入りです。アイス好きの私なので青空のもとアイスめぐりのドライブに行きたいですcarおすすめのアイスがありましたら是非おしえてください。

2011年7月26日 (火)

夏本番!・・・浮かれてやってしまいました。

先日のお休みにやっとお局が自転車に乗っても心地よい気候になったので、張りきって自宅から往復約50キロあるモエレ沼公園に行ってまいりました・・・ところが、それ程日差しが強くなかったので半袖で自分の年齢も考えず、何もケアもせずに出かけたので大変な事になってしまいましたcrying腕が日焼けで赤くなりヒリヒリ・・・今日もいたいですぅcoldsweats01きっと、落着いた後にはシミとかに・・・考えるだけでぞっとしますweep寒さが苦手なのでお局の自転車シーズンは短いのですが次回からは油断禁物、完全防備で短いシーズンを過ごしたいと思います。

2011年7月 4日 (月)

お局のおすすめ日本酒

お局さんがすすめる日本酒をご紹介します。

北海道は増毛町、最北の酒蔵 國稀酒造さんが醸した、
「國稀 特別本醸造 千石場所」です。

活たこを買いにいった帰りに立ち寄った酒蔵で、
もういいですとストップをかけるまで、どんどん出てくる日本酒のうち、
10種以上を試飲して、思わず買って帰ってきちゃったほどおいしかった
とのことです。

私も試飲しましたが、キリリとした辛口で名前のとおり魚料理に合うと思いますよー。

「てんちょー」

かまどくら のサービス一覧

かまどくら