プロフィール

スタッフ

飲食業界に18年、3年ほど通信業界に浮気をしまして、このたび戻ってまいりました。見知った顔に偶然お会いできるのを楽しみにしています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

こんばんは!!

今日も日曜日ですが元気に営業していますよheart01heart01heart01

今日はなんと特別に店長がハロウィン特別メニューを作ってくれましたsign05confident

まず一つ目は…


こちらですheart02


かぼちゃの形なのですが、

サーモンのお寿司になっていますhappy01
そして、いくらがトッピングしてあり、
さらにっshine
中のご飯にはとびっこ入りですhappy02sign03sign03sign03

とってもおいしいですよgoodlovely

二つ目はこちらですscissors


かぼちゃのムースですcatribbon

最後のデザートにピッタリnoteですsmilesign01


こちらもとても美味しいですheart01


まだまだ営業していますのでぜひご来店下さいねっheart01


急げーーーbullettraindash

お待ちしていますsmilesun

2010年10月30日 (土)

追伸

書き忘れましたがcoldsweats02sweat01

明日は日曜日ですが…

なんとっ!!!

明日も営業しますhappy01heart04

明日は11時まで営業してますwink

月に一度最終日曜日の特別営業ですshineshineshine

元気に営業してますのでぜひご来店下さいgoodbleahsign03sign03sign03

お待ちしてますねーheart01

こんばんわ!お局です。

週末は何と25:30sign01まで、営業しちゃいますbleah
今日もまだまだ、営業してますよ~!
今日のおすすめは、あさり酒蒸しですよ~ribbon

この時間は、飲み放題1500円で2時間なのですが…
なんと今日限りこれから飲み放題2時間1000円ですhappy01heart02heart01
今日だけですよ!!
お得ですねlovelysign03

お待ちしてますcatcute

2010年10月27日 (水)

お局には厳しい季節到来!!

とうとうやってきました!長い北海道の冬のはじまりですね。こんな寒い日は鍋ものがいいですね~、今日の宴会の料理はもちろん鍋が登場!なんとタチ鍋が今、準備されています。(私が食べたい・・・)その他に本日おすすめで小鍋でご提供する湯豆腐!こちらにも今日はタチが入っちゃいます!!こんなメニューで今日は皆さまに暖まって頂きまーす!!!

2010年10月26日 (火)

魔神のひとりごと

なんと、外は雪が降ってます!
ほんとに冬に向かってるんだなあと感じるこのごろ…

こんな日はまっすぐおうちへ帰りがちですが、そんなときこそちょっとおそとで一杯って考えちゃうのは私だけでしょうか?
美味しいお酒と美味しい肴とそして楽しいトークで心も体も暖まってしまい、ちょっと一杯のつもりが気づくと何時??ってことが多々あるホールスタッフ魔神です。

まあそんな私の独り言はさておき、かまどくらでも心も体も暖まっちゃうメニューが目白押しですよ。今のおすすめは“タチ天”熱々の衣に包まれたタチはとろっとジューシー!そんなタチを肴に日本酒をくいっと一杯。
もう寒い季節にはたまらない暖かメニューです。

2010年10月20日 (水)

忘年会予約受付開始

こんにちは、店長大平です。

気が付けば9月半ばから始まった秋の味覚祭も残り10日間となり秋も終わりが近づき、冬が目の前までやってきました。朝、晩はすっかり寒くなり暖かい物が恋しくなり、先日我が家の夕食にも鍋料理が登場しました、やはりこの時期は体が温まる鍋は最高ですね。
「かまどくら」の忘年会プランにも、もちろん鍋料理が付いています、料理8品に飲み放題2時間がついたお得なプランはお一人様6000円(税込)で受付中。
幹事様必見のお得な早期予約特典もありますので詳しくはお問い合わせ下さい、12月の週末はまだ若干、席に余裕がありますので店長 大平までお問い合わせください。

2010年10月19日 (火)

寒くなりました!

こんにちわ!新人お局です。さすがに昼間は暖かくても日が落ちると寒い日々が到来ですね!私のまわりでも風邪引きさんが増えてます。皆さんも風邪ひたりしないように体調管理してくださいね。さて・・・今日のあったかメニュー紹介は「落葉茸の玉子とじ」。今年はあまり取れなかったようですが、かまどくらでは毎日あつあつで皆さまに召し上がっていただいています!寒くなればあったかいものが恋しくなります、是非皆さまも食べに来てくださいね!

2010年10月14日 (木)

ホール最年長の新人です

はじめまして!かどくらに仲間入りして、1ヵ月になりました!       まだまだ、馴れない事がたくさんありますが毎日楽しく過ごしています。 最近では アルバイトの子に『お局」といわれることもあります。新人のお局はこれから寒い季節 体が暖まるお料理の紹介などしてあったかな毎日が過ごせるよう発信していきたいと思います。よろしくお願いします!   

2010年10月 8日 (金)

はじめまして!ホールスタッフの川野です

寒くなってきました。紅葉もちらほら・・・。でも急に寒くなったので今葉っぱは大忙しでしょう。さて、秋といえば、いろんな秋がありますね。食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・。私は全部やっちゃいます。最近は学校、ジムとなかなかハードなんです。でもメインは変らず食欲の秋です。・・・がしかし、お酒はあまり飲めません。みなさんお酒のことなら「魔神」(10月1日ブログ参照)に聞いてください。お任せします。
そんな食べること担当の私がご紹介するのは、秋の食材を使った天ぷらたち!!秋刀魚、タチ、牡蠣・・・う~ん、新じゃがバターの天ぷらも捨てがたい!秋って本当に美味しいものが盛り沢山!!!かまどくらでも旬のお料理をたくさんご用意してお待ちしております。お越しいただいた際には、「ちゃんと卒論やれ!」「ジムに通え」と叱ってやってください。
ではまた。

2010年10月 1日 (金)

はじめましてホールスタッフ魔神です

ホールスタッフの通称「魔神」です。なぜ魔神なのかは、追々ブログで明かしていこうかなと思ってます。
10月に入ってすっかり秋一色になってきましたね。かまどくらでは秋の味覚祭引き続き行っています。旬のお料理をぜひ食べに来て下さいね。そしてお料理に欠かせないのが“お酒”! 私のイチオシは「久保田」25周年記念吟醸原酒 1合 800円。程よい吟醸香が楽しめ、口あたりは原酒ならではのしっかりした飲み口になってます。刺身にも天ぷらにもベストマッチ。超限定商品なので売り切れご免です。お早めに飲みに来てくださいねー

かまどくら のサービス一覧

かまどくら