プロフィール

スタッフ

飲食業界に18年、3年ほど通信業界に浮気をしまして、このたび戻ってまいりました。見知った顔に偶然お会いできるのを楽しみにしています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月21日 (火)

本日より ~秋の味覚祭~ 開催します

皆さまこんにちは、店長 大平です

今日から秋の味覚祭が始まります、昨年大好評だった牡丹海老(1本300円)
を今年も目玉にと考えておりましたが・・・残念ながら今年は
メニューに入れることが出来ませんでした・・・すみません。
ですが今年の味覚祭も昨年に負けないくらいの数々の料理を取り揃えました
さんま、タラ、鮭、じゃがいも、きのこをはじめ、この他にも日替わりでの
旬の食材をご用意して皆さまのご来店お待ちしております。

2010年9月16日 (木)

スタッフブログ始めます!

皆様、こんにちは。
海鮮料理と天麩羅の店かまどくらから、旬の美味しいもの他、各種情報を発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

かまどくら のサービス一覧

かまどくら